みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は天気が悪いからバタバタしないかな~と思いきや、結構バタバタしてしまいました。

できるだけお待たせしないように今後も頑張らせていただきますね。

さて、今日は夕方遅くに巻き爪が食い込んで痛くて歩けない、というご高齢の方が受診されました。

ステロイドなどを内服している持病もありましたので、感染を悪化させると全身状態にもかかわることもあるので、

巻き爪の治療をすぐにさせて頂きました。

↓こんなのが食い込んでいたら痛いですよね・・・

巻き爪

でも、しっかり余分な爪を切除し、薬品で爪の元を処理したのですぐに痛みから解放されますよ~

ぜひみなさん、巻き爪で悩まれていたらご相談くださいね。

明日も11時からバリバリ23時前で働きますよ~

でも明日は予約手術が数件あるので来院される前にお電話いただけるとありがたいです!!

では明日も笑顔で!!

豊洲佐藤クリニック