院長の佐藤です。

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

8月も中旬過ぎてくると夜はやや気温が下がるので風邪ひきやすくなるので要注意ですよ~

さて、今日は全体的な若返りを目指して複数の治療を定期的にやらせていただいている方の5か月目の経過をアップしてみます。

↓以前、コグリフトや美容針リフト、ゴルゴ線へのヒアルロン酸注入、目の下のベビーコラーゲン治療をやらせていただきましたが今回は目の下のベビーコラーゲンだけ追加させて頂きました。

首のシワにも美容針リフトをやらせていただいたのですがこれがかなり有効で細かい小じわがかなり薄くなりました(今回はお写真がなくて残念です~)。

1

↓直後。目の下は腫れが出やすいところなので要注意です。

クマが自然な形で分かりにくくなりました。

2

↓比較用、5か月前。この状態を見るとだいぶ若返っているように見えますね。

少しずつ定期的にやっていくのが重要ですね。できれば若いうちから・・・

3

今回の費用

ベビーコラーゲン注入療法 モニター

9万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感

・皮膚の凹凸

・繰り返しやる必要性

・血行障害のリスク

などなど挙げられますがすべてが起こるわけではありません。

ご希望の治療がありましたらい津でもご相談くださいませ~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ベビーコラーゲン注入療法の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック