院長の佐藤です。

最近なんとなくお腹の調子が悪いな~~

今インフルも胃腸炎も流行っているので要注意ですね。

今日はホクロ4個切除して、最近自分の中では大ヒットしている臍帯血幹細胞上清液の治療をやらせていただきました。

今月もまだ臍帯血治療はキャンペンやっておりますので気になる方はお早めに~~

さて、今日は昨年やらせて頂いた方のお写真です。

アゴ下へスタンダードコグリフト2本ずつ(要は2重アゴになるところですよね)とフェイスラインへ美容針リフトスクリュータイプを10本ずつ

やらせて頂いた方の直後の腫れ具合をアップしてみます。

↓マリオネットラインからフェイスラインへかけてなんとなくたるみがありますね。

1

↓直後。腫れはかなり少ないですね。真上に引っ張ったわけではないのですがフェイスラインがシャープになりました~~

2

いろんなコンビネーションでやると相乗効果ありですね。

今回の費用

スタンダードコグリフト 4本 期間限定2割引きモニター特価

57600円+消費税

美容針リフトスクリュータイプ20本 期間限定半額モニター特価

40000円+消費税

明日は美容の手術しかないのでモニター様ならお写真をアップできるのでどうぞお楽しみに~

無料メール相談はこちら

糸などのリフトアップの症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック