院長の佐藤です。

今日もいい天気で気分もいいですね~

こんな陽気でも風邪を引かれる方がまだ多いので気を付けてくださいね。

今日は日にち限定モニターで糸リフトをやってくださった方の直後の状態をアップしてみますね。

↓術前。当院で定期的にたるみのメンテナンスをされている方で今回も再度処置を受けてくださいました。

スタンダードコグリフト4本ずつ+腫れない美容針リフトロング10本ずつをほうれい線上部のたるみにやらせていただきました。

1

↓直後。フェイスラインがシャープになりほうれい線の上部のたるみも少し引き締まったように見えますね。

ただし、定期的にやらないと維持するのが難しいのでまた4~6か月くらいしたらまたやるといい状態が維持できますよ。

2

今回の費用

スタンダードコグリフト4本ずつ+腫れない美容針リフトロング10本ずつ

本日限定モニター135000円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

明日は日にち限定モニターが埋まってしまったのでどうぞご了承くださいませ~

その代り、大好評であったので4月5日と4月6日も日にち限定モニターよりさらに特価でやりますよ~。

それぞれ1人ずつとなりますのでご了承くださいませ。

また、ご予約はすべてメールからのみとなりますのでそれも重ねてご了承くださいませ。

メールからのお申し込み・お問い合わせはこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

 

 

豊洲佐藤クリニック