院長の佐藤です。

なんと、本日インフルエンザA型の方がいらっしゃいました。

豊洲近辺の幼稚園?小学校?でなんとインフルが流行っているとのことです。

本日受診された方はお子様がインフルAでもらってしまったようです。

夏だからインフルはない、ということはないのでうがい、手洗いなどは必須ですね。

(・・;)

さて、今日は1年前に当院を受診され、その後定期的に美容治療をやってくださっている方の経過をアップしてみます。

↓治療前。ほほのコケ、フェイスライン、マリオネットラインのたるみ、こめかみのげっそり感などがありました。

いろんな治療を組み合わせて1年かけて地道に治療をやってくださいました。

1

↓本日。フェイスラインもV字に維持され、若々しい状態です!

本日のメソセラピー前の写真ですが白いライン書いたままの撮影になってしまいました・・・

2

一気にやるのもありですが、少しずつ定期的に治療をやっていくとリバウンドせず確実に若返りますね。

今までされた治療を列挙します。

・スーパーVOVコグリフト

・ボトックス

・美容針アイリフト

・美容針リフト

・ほうれい線へのGメッシュ挿入

・肌再生FGF注入

・ヒアルロン酸

・臍帯血幹細胞上清液による美肌治療

・肌再生FGFによるメソセラピー

などなどあります。

月一で少しずつやっていくと非常に良いですね。

劇的に変わるのではなく少しずつ変わりたい方はちょびちょびやるのが良いかもですね。

無料メール相談も大好評でうれしい限りです。でも返信を忘れるときもあるので

12時間経過しても返事が来ない場合は再度メールくださいね。

ただし、Gmailを拒否設定していると送信できませんので設定だけ確認してからメール下さいね~

明日は三田病院でまた手術の修行にいってきまーす。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック