大人気のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

無料メール相談はこちらをクリック

当院スタッフさんのお顔の変化を是非みてください~1週間でここまで改善!

でも通常は2~3か月かかりますよー。

12

5

院長の佐藤です。

今日はウルトラセルQプラス3人にホクロ切除にイボレーザーと、相変わらずウルトラセルQプラスをたくさんやっています。

やり過ぎて消耗品のチップの交換の時期が早くも近づきそうです。

やばい・・・

(・・;)

今日は完全顔出しOKモニターの方の経過をアップしていきます。

斜めから見ると明らかにフェイスラインがキュッとなって、ほうれい線やマリオネットラインが薄くなりました。

サイズをうまく合わせられないので参考までにして下さいね。

ここから2~3か月かけてリフトアップしていきますよ~

33

直後の変化は圧倒的に糸リフトの方が上がりますが2~3か月後は同じくらいになっています。

ウルトラセルQプラスと糸の併用は最高の組み合わせですが、ウルトラセルQプラスだけで年2~3回やっていくのもお勧めです。

特に痛みや注射が怖い、異物を入れるのは抵抗がある、という方には最適ですね。

ご希望の方はメールでやり取りもできますので遠慮なく無料メール相談も使ってくださいね。

費用

・完全顔出しモニター80000円+消費税

・通常モニター100000円+消費税

・非モニター120000円+消費税

無料メール相談はこちらをクリック

大人気のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスはHIFU(ハイフ High intensity focused ultrasound system)と呼ばれていて、

原理は虫メガネで太陽の光を黒い紙に焦点を合わせると紙が焼けてくる、というものなのです。

皮膚下の脂肪とSMAS筋膜と、皮膚の裏側に熱を加えることによって少しずつ脂肪・筋膜・皮膚が委縮して引き締め効果を出していきます。

直後よりは2~3か月後の方が明らかに効果が違います(直後は糸リフトの方が引上げっていますが2~3か月後には同じくらいになります)。

焼肉屋さんでお肉を焼くと脂肪がキューっと委縮しますが、それと同じ原理で脂肪を委縮させて顔を引き締めていきます。

脂肪溶解注射のような効果も期待できるんですよ~1回450発前後のショットを行います(美容針リフトでいうと100本分ほどの効果があります)。

痛みもなくここまで改善するので最高の器械ですね。

年2~3回でかなりの効果をだせるんですよ~

今年2月に出たばかりの最新機器をこの機会にトライしてみてくださいね。

とにかくダウンタイムがないのがうれしいですね~メイクもすぐできますしね。

\(;゚∇゚)/

4

 

 

豊洲佐藤クリニック