今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

3

先週くらいにテレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、それの影響か当院のウルトラセルQプラスもおかげさまでお問い合わせが増えてきています。

当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

↓当院スタッフさんも大満足!

57

院長の佐藤です。

今日は朝はいい天気でしたね~久々に日に当たった気がします。

これからどんどん寒くなってくるんだろうな~やはり猛暑でも夏の方が好きだな~

さて、今日もまたウルトラセルQプラスの写真です・・・

そろそろ飽きてきましたよね・・・

開始して2週半経ちましたが、ほぼ毎日1~3件やっています。

高嶋ちさ子さんがウルトラセルQプラスの初期型を受けたということで急にまたお問い合わせが増えてきました。

微妙な変化なのですが、定期的にやり続けることで人知れずリフトアップしていきますよ~

たるみがない、少ない若いうちからやっていくのが理想ですね。

↓今回の症例は2週前に当院で施術した方です。マリオネットラインが少し薄くなりましたね。そこがやはりたるみに見えてしまうので

そこはしっかりと照射させて頂いています。

12

↓斜めからでもマリオネットラインが薄くなってきていますね。サイズがうまく合わせられないので参考としてくださいね。

34

直後の変化は圧倒的に糸でやった方が上がりますが、2~3か月後には同じくらいになっています。

糸も併用したほうがいいのですが、このウルトラセルQプラスをひたすら年2~3回やり続けるだけでも

糸と同程度の効果を出すことが可能です。

高い化粧品よりはよっぽどお得ですよ~

費用

通常モニター 10万+消費税

無料メール相談はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#リフトアップ

#高嶋ちさ子

豊洲佐藤クリニック