11月のお得な治療の情報はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

無料メール相談はこちらをクリック

6

院長の佐藤です。

当院は本日から11月の診療を開始になります。

急に寒くなってきてエアコンをついに暖房にしてみました。

暖房になると乾燥が強くなって喉とお肌がやられやすくなりますので気を付けてくださいね~

さて、今日もまたウルトラセルQプラスのお写真です。

直後はこのくらいの変化ですが、左右の口元のボリュームが減ってなんとなくきゅっとなっていますね。

実は目はもっとパッチリになっているのですが、お見せできなくて残念です。

少しでも変化が直後に出たら1か月後にはもっと変化につながりますので楽しみにしていてくださいね。

12

今回の費用

ウルトラセルQプラス モニター

10万円+消費税

となります。

テレビ番組で高嶋ちさ子さんが受けていたHIFU(その番組では初期型のHIFUでしたが)という器械、

当院では最新型のウルトラセルQプラスで行っていますが、人知れず少しずつリフトアップしたい、という方には非常に最適な治療です。

痛みもほとんどありません。赤みが出てもごく軽度でメイクもすぐ可能です。

これを年に2~3回やっていくををお勧めしています。

糸の方が直後はぎゅっと引きあがりますが、2~3か月後には同じになっています。

痛みや糸入れるのが怖い、という方、いつでも相談くださいね~

11月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

無料メール相談はこちらをクリック

↓当院のスタッフさんの変化も参考にしてくださいね。

34

5

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

 

豊洲佐藤クリニック