ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

本日2回目のブログ更新です~

本日2回目のブログはもうみんな見飽きてきたであろうウルトラセルQプラスの症例写真をアップしてみます。

痛みに非常に弱い方でしたが、今回、ウルトラセルQプラスをトライしてくださいました。

痛みはほとんどなく終了し、今回25日目の経過のお写真を撮らせていただきました。

処置前と比較すると明らかに変化したのが分かりますね。フェイスラインがキュッとなって四角いお顔のラインがV字になってきていますね。

他人には痩せた?と言われているようです。痩せたのではなくウルトラセルQプラスの効果なんですね~

あとはクリニックによってはナースさんがやっているところもありますが、これは解剖を熟知したドクターが工夫しながらやるべきですね。

14

↓ちなみに直後の変化はこのくらいです。なんとなく変化はあったような?位の変化でした。

3

とにかく痛みがほとんどなくやれるし、この方のようにひじょうに痛みに弱い方でも

全然痛みに耐えられるくらいなので、非常にいい治療ですね。

毎年のようにソウルカトリック医大やハワイ大学にいって解剖の勉強をしていかに糸でたるみ治療の効果を出せるかを研究していろいろやってきたのに

今までの苦労は何だったんだろう…というくらい効果が出てしまいました。

(´д`ι)

ウルトラセルQプラスを40例ほどやらせていいただいて分かったことは過去に糸リフトなどを何回かやられていた方の方が早く効果が出ますね。

1回で効果が出ない方でもこの器械を信じて年に2~3回やればきっと人知れずリフトアップにつながります。

ダウンタイムもほとんどなくその日から仕事にも普通に行けるくらいです。

仕事が休めなく、腫れたら困るという方には非常にお勧めですね。

今回の費用

ウルトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

 テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

当院のスタッフさんのお顔も参考にして下さいね~

45

6

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#たるみ

#HIFU

#高嶋ちさ子

豊洲佐藤クリニック