今月のお得な治療情報はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

院長の佐藤です。

急激に冷えてきてわたくしの母校のある旭川では一気にどか雪が来て大変であると仲間から便りが届きました。

豊洲もインフルが流行ってきています。乾燥+寒暖差でのどをやられる方も多く、昨年同様インフルのワクチンがかなり少なく

こうなるとマスクなどして防御に徹するしかないですね。

さて、今日もまたウルトラセルQプラスの症例写真です。

今回は直後はかなりギュっと引き締まったのですが、1.5か月で少し後戻りがあった方の経過をアップします。

↓直前、直後、1.5か月目。極端に直後の変化が出たのですが、そういう方は時間が経つと少し後戻りはあります。

でももう少し引きあがってくると思われます。

メーカーは年2回を推奨していますが、こういう経過の方もいるのでやはり年3回はお勧めします。

レーザー治療で有名な宮田先生は1か月後にもう1回やるとさらに良いとおっしゃっています。

この辺は臨機応変にやらせていただければと存じます。

また、メーカーは400ショットを基準としている?ようですがそれでは足りないので当院では450~480ショットを目安にしています。

152

↓斜めから。1.5か月目。フェイスラインの緩んだ曲線が1.5か月目の経過では直線的になっておりますね。

34

最近ウルトラセルQプラスばかりやっていますが、やはりいい治療です。とにかく痛くない!

12月もキャンペンやりますのでどんどん申し込んでくださいね~

ダウンタイムの心配もほぼゼロですよ~

今回の費用

ウルトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

当院のスタッフさんのお顔も参考にして下さいね~

57

8

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#高嶋ちさ子

豊洲佐藤クリニック