今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

3

↓ウルトラセルQプラスの当院スタッフさんの変化も参考にしてくださいね。

45

院長の佐藤です。

年末が近づいてきて急にバタバタしてきました。

28日は少しだけまだ予約の余裕がありますが29んし日はかなり埋まってきてキャンセル待ちとなります。

30日、31日はまだ少しだけ予約枠がありますので年末年始に手術や処置などをご希望の方はご連絡くださいね。

当日の相談は基本的には厳しいのですが、事前にまず無料メール相談でやり取りしてご都合があればお引き受けすることもできます。

ダウンタイムを休み期間中に取りたい方などには最適ですね。

さて、定番になってきたウルトラセルQプラスの直後の変化をアップしてみます。

今回2回目の施術させて頂いてます。

全体的に口元が引き締まってきていますね。

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやり、その後年に2~3回やっていくとリフトアップを維持で切るという流れですね。

12

ウルトラセルQプラスは極端な変化を望まれる方には適していませんが、ダウンタイムなく、人知れずリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用がお勧めですよ~

ウルトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

ダウンタイムがかなり少ないので年末年始ではなくてもいつでもできますけどね。

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしで巣ね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

5

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#リフトアップ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック