今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は雨降りですね。

今日は処置と相談のご予約をそれなりにいただいてましたが、やはり相談のキャンセルが多かったですね~

天気が悪いと仕方ないのですが、できれば当日にキャンセルされる方はご連絡くださいませ~~

相談の場合も他の人の診察を断って患者さんをお待ちしていますので、ご協力お願いします!

さて、今日は70前くらいの女性のたるみ治療のお写真です。

↓処置前と1か月後。やはりたるみが強いのでウルトラセルQプラスだけでは限界がありありますが、かといって劇的に変わるのは困る、ということで

今回はウルトラセルQプラスをベースに、マリオネットラインやほうれい線に肌再生FGF+ヒアルロン酸注入を併用でやらせていただきました。

画像の大きさがかなり違うので分かりにくいですが、マリオネットラインが薄くなりましたね。

6月にまた同じ処置をやる予定なので今後の変化はまたいずれアップさせて頂きます。

12

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年2~3回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

たるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやってあげると良いですね。

銀座とかで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方のようにダウンタイムなく、少しずつリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

本日も70代の女性にやらせていただきましたが、目の開きがよくなり、なんとなく上がったような感じがするということで満足いただけました。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

この方のようにヒアルロン酸などとの併用も非常にお勧めです(当日併用で同時に可能です)。

メイクもすぐ可能ですし、赤みもほとんど出ません。

本当に気楽にやれます。

少しずつたるみ治療をされたい方はいつでもご相談くださいね。

・ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

・肌再生FGF注入療法 

モニター 45000円+消費税

・ヒアルロン酸 1本

モニター50000円+消費税

となります。

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・血行障害

・腫れ、内出血など

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしですね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#ヒアルロン酸

 

豊洲佐藤クリニック