今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日2回目のブログ更新。

そんでもって2回目もウルトラセルQプラスのお写真です。

60歳手前の方です。

たるみのご相談でしたが、糸などは怖い、ということでウルトラセルQプラスをやらせていただきました。

直後の変化はあくまでも参考なのですが、マリオネットラインも薄くなっていますね。

画像の大きさが違うから参考ということで。

1か月後にはさらに引き締まっていると思います。

ウルトラセルQプラスでお顔全体に熱を加えているのでたるみ予防、リフトアップ、引き締め、肌質改善にもつながります。

痛みもかなり少ないです(最近自分の場合、パワー上げ気味でやっているので部位によっては少し歯に響くような痛熱い感じが少し出ることもあります)。

糸などは怖いけど、少しずつ地道にやられたい、という方には最適ですね。

4.5ミリ 3.0ミリ 1.5ミリの順番にフェイスライン、あご下(二重あごになる部分)、目回り、額外側まで当てております。

ショット合計は470~490くらいが当院では標準となります。

12

ウルトラセルQプラスの最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

レーザー業界で重鎮の先生なんかは年4回やれとも言っているようです。

たるみきってからやるより箱の方のように、たるみの少ない若いうちからやっていきましょう!

銀座のデパートで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

以前見に行ったら有名どころのものはセットで購入すると月3~4万くらいになりそうですね・・・

あれよりは効果はあると思いますが・・・

(・・;)

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、少しのダウンタイムが大丈夫であればこの方法も効果的ですね。

ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもありですよ~。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック