今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

ここ最近、普通の皮膚科などの診療を減らして手術の枠を増やしているため予約が取りづらい状況となっております。

新規の患者様でただの湿疹やちょっとしたかぶれなどは通常の一般的な皮膚科を受診いただけると助かります。

また、化膿してかなり腫れあがっているなどの症状がある場合は当院では対応できませんので総合病院などを受診いただけれ場と存じます。

また、予約なしでいきなり美容の相談等は一切引き受けられませんので前もって予約してから診察という形になりますので重ねてご了承いただければと存じます。

無料メール相談も是非つかっていただければありがたいです。

さて、今日のお写真はウルトラセルQプラスとヒアルロン酸注入を同時に行った方の直後の変化をアップしてみます。

↓60代中盤の女性です。かなりたるみが強くウルトラセルQプラスだけでは限界があります。

でも糸は怖いということでしたので、2か月前にウルトラセルQプラスやっていますが本日さらに間髪入れずに2回目をやらせていただきました。

また、ウルトラセルQプラスをベースに、マリオネットラインにヒアルロン酸を1本ずつ注入させて頂きました。

お顔の角度が少しずれているため参考という形にはなりますが、フェイスラ音が何となくシュッとなって、マリオネットラインが薄くなりましたね。

ヒアルロン酸もどこから刺したか分かりませんよね~メイクもすぐ可能です。

12

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

(本当はたるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやってあげると良いですね)。

銀座とかで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方のようにダウンタイムなく、少しずつリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

3月のキャンペンでウルトラセルQプラスを当院でやった方限定で2本ずつの糸リフトを5万+消費税でやらせていただいております。

糸にもトライしてみたいという方には耳よりなキャンペンですね~

たるみ治療をされたい方はいつでもご相談くださいね。

今回の費用

・ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

・ヒアルロン酸 2本(1本t万円+消費税)

モニター10万円+消費税

となります。

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・血行障害

・腫れ、内出血など

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしですね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#ヒアルロン酸

 

豊洲佐藤クリニック