今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日も雨降りで、寒いし、風邪ひきそうですね。

早く暖かくなってほしいものです。

でも水不足がひどいということである意味恵みの雨ですね。

さて、今回の写真は10月にウルトラセルQプラスをやって、もう少し引き上げたい、

ということで3月のウルトラセルQプラスを当院でやった人限定の5万+消費税で2本ずつ糸の追加のキャンペンの処置を

やらせていただきました。

画像の大きさが違うので参考という形で見てくださいね。

↓4か月経過していますが、なんとなく全体的に引き締まった感じがでていますね。

糸を追加しなくてもいいような気もしますが・・・

12

↓いろいろ悩まれて最終的にはマリオネットラインからフェイスラインを引き上げるということでやらせてい頂きました。

たるみがひどいわけではないので伸びしろ?は少ないのですが、それでも2本ずつやらせていただきました。

直後からさらにシュッとなりましたね。麻酔の影響で口が閉じずらいというのはありましたが3~4時間で麻酔が切れたらすぐに戻りますので

どうぞご安心してくださいね。

34

今回の方はウルトラセルQプラス初回処置後4か月空きましたが、ウルトラセルQプラスの最近の流れとしては

初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

レーザー業界で重鎮の先生なんかは年4回やれとも言っているようです。

たるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやっていきましょう!

銀座のデパートで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方の直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、少しのダウンタイムが大丈夫であればこの方法も効果的ですね。

・ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

・糸リフト(ウルトセルQプラス併用の方限定キャンペン)

モニター  5万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・腫れ、内出血

・引き連れ、糸による軽度の凹凸(数日で消えます)

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・麻酔による感覚異常(数時間)

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック