みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です!

今日も無事に23時まで診療できてほっとしています。

気が付いたら2月に開院して早6か月目に突入しました~

あっという間でした!

今日は30人以上も患者様がお越しくださいまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

乳腺エコー、体調不良、蕁麻疹、お尻のトラブル、吹き出物の処置、皮膚腫瘍切除などの保険診療に加え、

肌再生FGF注入療法や、二重埋没法クロス法、ワキ汗ボトックス、眉間のボトックスなど盛りだくさんでした!

久々にビートルズを聞きながらカルテ書き、ブログ更新をやっております。

ポールマッカートニー、また来ないかな~~(T_T)

さてさて、今日は二重の直前・直後のお写真をアップさせて頂きます。

本症例はやや難易度が高く、左右差があり、かつ内側のラインが直線的になっているため、

できる限り左右を合わせて、直線的な部分をなめらかにするようデザインしました。

↓直前。内側の直線的なラインを治したいと。

正面直前

↓直後。右は左に合うように二重にし、左は内側のラインが少し丸みを帯びるように微妙に調節しました。

まだ腫れはありますが、それが引いてくると左右差は結構馴染んできますので1週間後が楽しみですね。

正面直後

↓右斜め。直前。

右直前

↓右斜め。直後。腫れてますがこれは必ず引いてきます!

右直後

↓左斜め。直前。

左直前

↓左斜め。直後。微妙な変化なのですが、腫れが引くともっと自然になりますよ~

左直後

その後の経過もアップさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね~

料金は 二重埋没法 スタンダードクロス法 80000円

モニター 50000円となります。

税込、薬代込、麻酔込、極細針付。

結構お得なので目細工につかれた方などおりましたらぜひご相談くださいね~

当日施術も可能なこともあります。

来院が不安な方は無料メール相談もありますので利用してくださいね。

無料メール相談はこちら

明日は学会の講習会に参加するため終日休診となります。

何卒ご了承くださいませ。

 

豊洲佐藤クリニック