みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日から8月ですね~

なんだか暑いですね~

熱中症だけは気を付けていきましょうね!

今日も保険診療の合間に二重の手術を2件させて頂きました~

豊洲までお越しいただいて施術まで受けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

一人は以前施術をさせていただいた方のご兄弟の方で、そういうのってうれしいですよね~

2件ともモニターでしたので経過を適宜報告させて頂きますね。

今日はまず1例目。

↓普段はアイプチされてるらしいですが、自然なラインで二重にしたいと。

軽度眼瞼下垂がありますね~いつも眉毛に力を入れてしまっているので額にシワが寄っています。

1

↓直後。腫れはこのくらいでしょうか?自然なラインかなと、数日でもっと自然になりますのでどうぞご自愛くださいませ。

額のシワも消えましたね~二重にすることによって額の力が抜けるのでシワが薄くなりました!

2

↓閉眼時。さすがに違和感はあるかな??

5

↓右斜め。直前。一重まぶたですね、額のシワもやはり目立ちますね。

3

↓直後。自然な二重で額のシワが薄くなりました~

4

↓左斜めも。眉毛に力が入ってしまっていますね。

6

↓直後。眉の形も自然になり、さらに自然な二重になり、いい感じかなと。

7

当院ではプチ整形が非常に多いですね。

ガッツリ切る整形は最近減りましたね~

切らなくてもそれなりの結果を出せているからかなと思います。

腫れも最小限ですしね~

お値段は 定価 80000円 が モニターで 50000円です。

税込、麻酔代込、極細針付、薬代も込み。

夏休みを利用して二重をされる方も増えてきています。

悩まれてる方、一度ご相談くださいね~

無料メール相談もありますよ~

無料メール相談はこちら。

 

 

豊洲佐藤クリニック