こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も40人近くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

朝からホクロ切除をして夕方は粉瘤切除、二重手術とさせて頂きました。

最近、急に寒くなってきたので体調崩される方が増えてきています。

体調管理には気を付けてくださいね~

さて、今日は韓国式二重埋没法で幅広の平行型を作った方の直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓7年前に埋没法を受けらえれているようなのですが、幅広の平行にしたい、ということで韓国式二重埋没法をやらせていただきました。

1

↓直後。腫れはかなり少ないほうかなと思いますね~

かなり仕上がりはいいですよ~(自画自賛・・・・)

2

↓閉眼時。直後はさすがに刺した跡は目立ちますよね。3日目からメイクも可能なので跡は目立ちにくくなるかなと。

3

これから冬休みにかけて二重にされる方も増えてきます。

腫れ具合などを是非参考にしてくださいね~

韓国式二重埋没法(6点留め) 定価 200000円 モニター 160000円 となります。

モニターもまだまだ募集していきますのでいつでもご相談下さいませ。

豊洲佐藤クリニック