みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も朝から傷の処置からイボ、ホクロ、お城のトラブル、薄毛、乳腺エコーなど盛りだくさんやらせていただきました。

もちろんその合間をぬってボトックス、大人気のプラセンタ注射(45~59歳までなら保険も通ります、女性のみですが)などたくさん処置させて頂きました。

さて、今日は二重埋没法で幅広のラインを作成しましたのでそのお写真をアップしますね。

↓直前。アイプチもやっている影響か左右差、変なクセが付いてしまっていますね。

1

↓直後。さすがに腫れぼったいですね。数日すると結構自然になってきますよ~

1週間後もアップしますので楽しみにしていて下さいませ。

2

↓閉眼時。ポツポツ刺したところがありますね。

3

幅の広い設定は腫れやすい、左右差が出やすい、ラインが取れやすいなどはありますが、埋没法は取れたらまたかけ直すことが簡単にできる、というのはメリットですよね。

これからの時期、二重術が非常に多いので悩まれてる方、いつでもご相談くださいね。

二重埋没法(クロス法) 

定価100000万 モニター65000円 税込、極細針付

麻酔が怖い場合は笑気ガス(5000円)で酔っぱらった感覚で痛みをごまかせることもできます。

明日は休診日を頂き、国際医療福祉大学三田病院の形成外科でしっかり勉強させて頂きますね。

 

豊洲佐藤クリニック