みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も30人近くの患者さんにお越しくださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も保険診療の合間に美容診療もやらせていただきました。

保険診療は今日は足のトラブルが多かったような??

ウオノメやタコの処置、巻き爪、腫瘍の切除などなど、その合間にボトックスや肌再生FGFも数件やらせていただきました。

特にここにきて急に暑くなってきたのでワキ汗止めるボトックスが急増しています。

両脇で22000円とかなり格安でやっているからかな~~

そろそろぜひみなさん、ワキ汗対策してみましょうね~~

さて、今日は当院定番の肌再生FGF注入療法の直前、直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓直前。ほうれい線が筋状になっていますね~FGFの出番ですね~~

1

↓直後。ふんわり感が出ていますが、これは少し戻ってここからさらにじわじわコラーゲンが増えてきますね。

ここに糸のリフトも併用すると完璧ですね~~

2

↓直前。ほうれい線が目立つ原因は筋状の食い込みとほほのたるみがかぶさるのが原因なのですよ~

3

↓直後。いい感じですね~

4

↓直前。この筋状のほうれい線が一番改善が難しいのですよね~

5

↓直後。ここから6か月くらいは少しずつコラーゲンが増え続けますよ~

できれば糸で軽く引っ張りたい・・・・

6

随時モニターも募集しておりますので皆さんもほうれい線が気になる方いましたらまずは相談くださいね~

モニターで左右に注入して30000円です。

定価は60000円ですが。

税込、マイクロカニューレ付!

ご相談お待ちしておりまーす。

無料メール相談はこちらです

豊洲佐藤クリニック