みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は昭和大学江東豊洲病院の形成外科の門松先生の手術を勉強させて頂き、12時から診療を開始しました。

寒暖の差が激しく体調不良の方が増えてきていますね~

これから風邪などが流行ってきますので皆さん気を付けてくださいね~

今日も保険診療の合間にボトックス、肌再生FGF、ホクロ削りなど、いろいろやらせていただきました。

というわけで、今日の症例写真は肌再生FGF注入後のものです。

↓ゴルゴ線~目の下、特に左目の下のクマ、やつれた感じなどで疲れて見えてしまっていますね~

1

↓直後。赤みはありますが、これはすぐに引きます。ホホ周り、目の下がすっきりした印象になりました!ここから何か月もかけて自分のコラーゲンが増えていきますよ~

2

↓右斜め。直前。ゴルゴ線~目の下がげっそりですね~

3

↓直後。赤みはありますが腫れなどはありません。自然な感じになりました。

4

↓左斜め。右に比べて眼窩脂肪の突出があり、その段差で右よりも疲れた印象になっています。

5

↓直後。赤みはすぐに消えます。少し後戻りはありますが、1か月くらいしてきてから徐々にコラーゲンが増えてきますよ~

楽しみにしていてくださいね~

7

1回で物足りなければ6か月以上開けて2回目をされると相乗効果があります。

他院で2年前に同じものを受けたことがあったらしいのですが、その時はものすごく痛かったらしく、今回はかなり痛みが少なかったので

びっくりされていました~

なにせ、自分が痛みに弱いので極力痛みが無いように頑張っております。

ちなみに、お値段は2か所で モニターで80000円です。

もちろん、税込、腫れないマイクロカニューレ付です。

大手美容外科よりも安いのですよ~

明日も朝からほくろ切除、粉瘤切除のご予約が入っておりますのできれいな仕上がり目指してがんばりまーす。

豊洲佐藤クリニック