みなさん、、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日はなんだか天気が悪くて損した気分だな~

でも無事に1日、診療を終えることができました。

今日は皮膚科、形成外科的なものが多く、その合間に美容診療として、肌再生FGFや顔のシミくすみを薄くするIPL(光治療)、ボトックス注射など、盛りだくさんやら得て頂きました。

特に最近は粉瘤が多いのですが、感染してから来院される方が多く、粉瘤は感染が起こると厄介なものなのです。

なので、そうなる前に摘出することをお勧めします!

さて、今日は目の下のクマが気になる、ということで肌再生FGF注入を施行させていた方の直前・直後のお写真をアップさせていただきますね。

↓直前。目の下とゴルゴ線がげっそりしていますね~

1

↓目の下とゴルゴ線の両方に腫れないマイクロカニューレを使用して(もちろん値段に組み込まれています)、注入した直後です。

赤みはありますが腫れはほとんどありません!

2

↓右斜め。なんとなく黒ずんでみえますよね~

3

↓直後。目の下のげっそり感が斜めから見てもいい感じなっているのが分かります。

4

↓左斜め。直前。

5

↓直後。いい感じですね~ただし、一度、少し後戻りがあります。そこから何か月もかけて自分のコラーゲンが増えてきますよ~

6

物足りなければ、6か月以上開けて2回目の注入もお勧めしています。

6か月も待てないときはヒアルロン酸を少し注入するのがいいかなと思います。

肌再生FGF モニター 1か所 45000円(税込、両側です) 2か所だと80000円(税込、両側)となります。

もちろん、腫れないマイクロカニューレ付です。

どうぞご検討下さいませ。

明日も朝から二重の手術やシコリ除去の手術の予約を頂いております。

ベストを尽くさせていただきますね!

豊洲佐藤クリニック