みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も50人以上の患者さんにいらしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

朝から頭のホクロとったり、顔のほくろ切除したり、保険診療の合間に美容診療もやらせていただきましたよ~

この時期、乾燥がつよいので肌がかゆくてつらいという方がh上に増えてきていますよね~

スキンケアなどもお薬として処方できますのでいつでも相談くださいね~

今日は2か月前に目の下のFGFを注入した方の経過をアップさせて頂きますね。

↓直前。目の下のゴルゴ線が少しクマのようになっていますよね~

1

↓2か月目。目の下のクマのスジがかなり改善されてきましたね~

これからもっと改善して行きますよ~

2

ということで今日は、ほうれい線とゴルゴ線にもFGFを注入させて頂きましたよ~

その経過もアップさせていただきますね。

肌再生FGF 1か所 70000円 モニター 45000円

         2か所 120000円 モニター 80000円 となります。

税込、腫れないマイクロカニューレ付です。

気になる方、いつでも相談くださいませ~

明日は休診日を頂いて、国際医療福祉大学三田病院の形成外科で酒井成身先生の神技的な乳房再建手術のお手伝いをさせていただきまーす。

 

豊洲佐藤クリニック