みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はお子ちゃまのケガが久々に多かったですね~

天気がいいとお子様連れで出かけられる方が多いのでやはりお子ちゃまのケガが増えるのかな~

スケートボードで転倒してアゴが避けたお子ちゃまも来ましたので、スケートボード的なものをやるときはヘルメットとアゴのガードは必要かもですね。

さて、今日は目の下に肌再生FGFを注入した方の直後のお写真をアップしてみますね。

↓眼窩脂肪の突出と皮膚の色の黒ずみでどうしても疲れて見えてしまいますよね。

1

↓直後。注入直後はこのくらいです。ほとんど腫れはありません(ただし、まれに腫れる人もいます)。

本来なら眼窩脂肪の切除を行ってからFGFを注入するともっといいかもしれません。

2

目の下のクマで悩まれてる方、いつでもご相談くださいね~

肌再生FGF注入療法 定価 70000円 モニター 45000円

豊洲佐藤クリニック