みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も一生懸命働かせていただきました~

風邪や胃腸炎が流行っていますのでとにかく体調管理に気を付けて下さいね~

今日は太もものほくろの切除と顔のほくろの切除の手術以外はずーっとケガの処置と風邪・胃腸炎の外来でした~

(;^_^A

さて、今日はゴルゴ線がげっそりしていて影になって気になる、という方の症例です。

↓直前。なんとなく影ができていしまっていますね~

1

↓直後。直後とは思えない仕上がりですね。

2

少し腫れが引くと後戻りがあるのですが、そこから1か月目くらいからじわじわとコラーゲンが増えてきますよ~

コラーゲンが増えようとする力は6か月くらいすると弱ってきますが、そのころに物足りなければ2回目を行うのも理想です。

6か月も待てないときはそこで初めてヒアルロン酸をやってみるのも良いでしょう。

FGF注入療法はドクターの技術で仕上がりが変わります。

あと針も重要です。

当院はかなり腫れにくいマイクロカニューレというものを使用するので仕上がりが自然ですよ~

もちろんお値段に針代は組み込まれています。

肌再生FGF注入療法 定価 70000円 モニター 45000円 です。

自然な若返りを目指す方、いつでも相談にいらしてくださいね~

明日は水曜日なので予定通り休診となります。

当院は土日・祝日が結構患者さんがいらっしゃるのですが、今回は休診とさせて頂きました。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(・・;)

豊洲佐藤クリニック