みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は朝から昭和大学江東豊洲病院 形成外科に赴き手術の勉強をさせて頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

この技術をどんどん皆様に還元できるよう精進していきたいですね。

さて、今日は乳房増大術(豊胸術)がありました。

取り入れたばかりのアクアリフト豊胸術です。

3ミリくらいの傷だけでバストが大きくなり、さらに従来のヒアルロン酸よりも超自然でヨーロッパで大人気なのが分かります。

今回の方はモニターではないのでお見せできないのですが、100cc 40万円を予定しています。

メニューにはまだ載せていませんが気になる方いつでもご相談くださいね。

かなり自然なのですよ~

さて、今日はその他、保険診療の合間にその他の美容診療もやらせていただきました。

↓60代女性。筋状の深いほうれい線。ヒアルロン酸では膨らむだけできれいにはなりません。

ということで当院定番の肌再生FGF注入療法を施行させて頂きました。

1

↓直後です。赤みはありますが超自然ですね。もちろん技術も重要です。

2

少し後戻りはありますが1か月くらいから徐々にコラーゲンが増えてきますよ~

ダウンタイムほぼなしといったところでしょうか。

あとどうしてもたるみがあるのでこれにはやはりコグリフトが必要でしょうか。

コンビネーション治療は重要ですね。

同時でも後からでもできますよ~

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

是非皆さん、気になる方は相談くださいね~

明日もホクロ切除に粉瘤切除、目の下のクマの手術もご予約いただいております。

ベストを尽くしていきますよ~

豊洲佐藤クリニック