豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

季節の変わり目でのどが痛い、今日このごろです。

今日は手の平のほくろ切除に糸によるたるみの手術、FGF注入など盛りだくさんでした。

糸のリフトのお写真はモニター様ではないのでお見せできないのですが二人とも満足いただけてうれしい限りです。

最後の最後に昭和大学江東豊洲病院からお子ちゃまの顔のケガが紹介されて受診し、みんなで押さえつけて縫合したので大変でした~~

さて、今日のお写真は目の下のクマに肌再生FGFを注入した方のお写真です。

↓なんとなく目の下に影がありますよね~

2

↓注入直後。腫れはほとんどありません。一度後戻りして1か月くらいしてくるとまたコラーゲンがジワジワ増えてきますよ~

半年開けて2回目やるもよし、途中でヒアルロン酸やベビーコラーゲンをやると相乗効果間違え無しですね。

2

肌再生FGF注入療法 1か所(今回は両目で一か所) 定価70000円 モニター45000円

ヒアルロン酸 1本 定価60000円 モニター50000円

ベビーコラーゲン 1本 定価100000円 モニター80000円

それぞれ併用割引もありますよ~

明日は12時からの診療となります。

午前中は予約が埋まってしまっているので受診の際はお電話くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック