怒涛の3連休を働きとおしてヘロヘロの院長の佐藤です。

なんだか昨日は夜、風が強くて寒かったですね~

今朝も少し雨降りでしたしね~

インフルが流行っていますよ~

9人中7人がインフルA型陽性でした。

予防に徹しましょうね~

さて、今日は外来の合間に肌再生FGF注入療法をやらせていただきましたので直後の状態をアップしてみますね。

↓スジ状のほうれい線、たるみは少ないので定期的な注入療法である程度は薄くなるのでまず肌再生FGFをやらせていただきました。

1

↓直後です。少し赤みが出ていますがこのくらいで済みます。直後はほうれい線が消えたように見えますが、少し後戻りがあります。

1か月くらいしてくるとコラーゲンを増やそうとする流れができてくるので少しずつスジが薄くなってきます。途中で(同時でもいいのですが)

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどを注入してあげると相乗効果がありますよ。

2

肌再生FGF注入療法 ほうれい線 定価70000円 モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も通常どおりで診療を行いますよ~

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック