院長の佐藤です。

今日もインフルの方が結構いましたね~

今年は5月頃まではやる可能性もあるだとか・・・

今日は日中手術を2件ほどこなしてあとはひたすら外来をやっていました~

今日だけでインフルの方8名、全部A型。

これからB型が流行ってくるので一回なったとしても安心はできませんね~

ひえ~~

(゚Д゚;)

さて、今日はスジ状のほうれい線に対して肌再生FGF注入療法をやった方の6か月後の経過をアップします。

↓スジ状のほうれい線。ここまでなる前に早めに処置をしないとダメなのですが・・・

1

↓6か月目。少しだけ薄くなってきましたがまだまだですね。2回目の注入療法をやらせていただきました。

2

スジ状のものは注入のほかに糸リフトや美容針なども併用するといいかと思います。

肌再生FGF注入療法 

定価 70000円 腫れないマイクロカニューレ付

モニター 45000円 すべて税込

明日は珍しくホクロ切除手術はないのですが、他の処置が入っておりますので受診の際は必ずお電話くださいね~

 

豊洲佐藤クリニック