院長の佐藤です。

今日は真夜中にブログ更新。

ここ連日年末ということもあって手術やらカウンセリングやらと大忙しです。

さて、明日は臨時休診日となります。

わたくしは学生時代、競技スキー部に所属していて、ノルディックスキーをやっていましたが、

スキー部の合宿所としも使われていた上川町(女子ジャンプで有名な高梨沙良さんの地元)というところにある菊水小学校(なんと戦前からあったぼろぼろの建物でして・・・)が取り壊されるということで

先輩後輩たちとお別れ会をしようということで1泊2日で極寒の地へ行ってきます。

というわけで、明日からの23日(土曜日)と24日(日曜日)はわたくしは母校のあった旭川にいき、そこから学生時代に青春?を過ごした

上川町に行ってきます。

なので明日は臨時休診で明後日の日曜日(24日)は昭和大学乳腺外科の榎戸先生にお願いしてありますので、乳腺に関して気になることありましたらなんでも相談くださいませ。

もちろん、予約制なので急な受診はどうぞご容赦くださいませ~

いや~旭川なんて何年ぶりだろう~~OB戦に出る予定なのですが遭難しないようにせねば・・・

さて、今日は2年半以上前に当院で目の下のクマの治療を肌再生FGFでやって頂いた方の経過をアップしてみます。

↓2015年5月。目の下のクマが目立ちますね。肌再生FGF注入療法をしました。

1

↓本日(2017年12月22日)。完璧ではないですがかなり目の下のクマは改善されていますね。

2

↓というわけで本日も2年7か月ぶりに目の下に肌再生FGFをやらせていただきました。

ついでにほうれい線も。直後の状態です。腫れはほとんどないですね。

特殊な高価な針(マイクロカニューレ9を使用していますのでね~~

3

気長に少しずつクマやほうれい線を改善させたい方には肌再生FGFをやるのはお勧めです。

今回の費用

肌再生FGF注入療法 2か所 モニター 80000円

腫れないマイクロカニューレ付

このくらいの腫れなら全然平気という方が多いので気にされている方はいつでもご相談を~

無料メール相談はこちら

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック