今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

あっという間に8月の終わりそうですね。

明日から9月で多分気が付いたら年末になっているんでしょうね。

最近悲しい事象ばかりなので9月はもっといいことあればいいな~~

 

さて、今日のお写真はわたくし、院長の薄毛の治療の経過です。

薄毛治療はわたくしのライフワークでもあります。

わたくしは2006年からずっといろいろやってきて、今に至っています。

2年ほど前に、2006年から継続していた薄毛治療を中断したら一気に進行してしまい、焦って再開して今に至ります。

↓2年前、本日。地肌の見え具合が全く違いますね。

最近、外用だけで毛がボーボー生えてくる、という嘘ぶいた内容のCM(ユーチューブや、ヤフーニュースのCMなど)がやたらと目につきます。残念ながら外用だけでボーボーなんて考えられません。嘘です。皆さん、だまされないでください。契約すると自動的に2本目3本目とどんどん送られてくるものもあるようです(もちろんその都度お金も発生しているようです)。ありえない商法がはびこっているのが今の日本の現状ですね。

薄毛治療はパッとは生えてきません。CMでやっているような民間療法でも基本的には無理です。

(しかも実は非常に高いです、360万~720万・・・)。地道にやることが重要です。しかも治療開始が早ければ早いほど復活は早いです。

もうちょっと薄くなってから~では手遅れです。薄毛の治療を14年以上やってきて、自分に対して有効であった治療のみ紹介しています。努力すれば確実に髪の毛は戻ってきます。

↓こんな感じになってからでは絶対生えてきませんよ~薄毛は進行性です。

薄毛で悩まれている方、男性女性も含めていつでも相談ください。

継続は力なり!

現在院長がやっている治療の費用

・ドットヘア 内服 15000円+消費税(1か月分)

・ドットヘア 外用 15000円+消費税(1か月分)

ご予算や程度に合わせてもっと安価なものもご案内できますのでご安心ください。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインから配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック