今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック最近

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は連休ということもあり、私一人でやれる糸リフト等の処置をやらせていただきました。

連休中は2~3名しか処置をしていないので一人で対応していても余裕をもってできるので楽ですね~

明日も予約を数名いただいているのでのんびり時間かけてやらせていただきます。

 

さて、本日のお写真はシミのレーザー治療後の1か月目の経過です。

右頬の1センチ超える大きめのシミのレーザー治療でしたが1カ月目だとまだ色むらがうっすら残っていますね。しっかり紫外線のケアとこすらないなどのケアをやらないとまたすぐ出てくる人もいます。

たくさんシミがある方はシミ取り放題プランもお得です。

また、このようなシミの方はまず濃いしみをレーザーで処置して、残りの細かい薄い大量のシミは採用するセオズキンという化粧品(といってもかなり皮膚がむけるのでその辺で買える化粧品とは全く違います)を併用するとかなりいいでしょう。

シミ治療は難しいです。

シミはレーザー当てればすぐに消えるわけでは全くありません。

シミの治療は根気がいります。

日頃からのケアも重要です。患者さんの努力も必要になります。

当院で治療される場合は赤みの経過などのお写真をお見せしてご理解いただいてからやらせていただいております。

もっと時間かかってしまう方もいますが地道にケアをしていけばかなりきれいになります。

年配のシミ取りも最近好評です。

もちろん治療するにあたっては赤みが出る、テープ貼る、赤みがなじむまで何か月もかかる、赤いところが黒ずむ、紫外線のケア、顔をとにかくこすらない、ビタミン剤を徹底的に飲むなどご理解いただくことがたくさんあります。

レーザーを当てればすぐシミが消える、というわけではありません。

何年も何十年もかけて徐々に濃くなってくるようなものなので、それがぱっと消えるということは不可能です。

その辺をしっかりご理解いただいてから治療にあたらせていただいております。

シミの治療は1個いくらの世界ですが、数が多い方はシミレーザー打ち放題コースもあります(6か月、12か月コースの二つあります)。

シミ治療は手間もかかりますし、赤くなったり、そこが黒くなったりすることがありますが、それを乗り越えないとシミは消えません!

頑張れる方、いつでもご相談くださいね。

★シミレーザー取り放題モニター(顔のみ)★

・モニター3~4万+消費税(数や大きさなどによります)

通常の費用

・1平方センチで1個1万+消費税

・2平方センチで1個2万+消費税

・6か月打ち放題コース10万+消費税

・12か月打ち放題コース15万+消費税

(打ち放題は毎回千円しないくらいの費用は掛かってしまいます)

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・一時的に悪化する

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック