院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

傷の残らないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリニック

院長の佐藤です。

昨日に引き続きメールのお問い合わせに関する拒否設定の解除についてお願いがあります。

無料メールからのお問合せで、こちらからメールを返信させていただいても宛先不明で戻ってきてしまう方が最近増えてきております。当院はGmailを使用しているため、受診できるようにご協力いただければと存じます。

icloudやその他のアドレスの方が多いです。ここ数日で3~4名ほどいまだに連絡が取れていない方がいます。電話番号も記載されてないため当方から連絡する手段がなく当方も困っております。
心当たりのある方は下記のアドレスにて再度お問合せいただければ助かります。
★相談は下記アドレスをクリック(電話不可)

https://toyosu-sato-clinic.com/contact/

さて、今日のお写真はヒアルロン酸単独によるほうれい線の治療の直後の状態をアップします。

最近は糸リフトやウルトラセルQプラスシリーズと組み合わせてほうれい線を改善させようとしていましたが、今回の方のようにたるみもごく軽度でほうれい線のスジの深さもそれほどでは無ければヒアルロン酸単独でもかなり改善されます。

注入直後からかなり目立たなくなりました。

よく他院では1年とか2年持つなど言っているドクターも多いですが残念ながらそこまで持つヒアルロン酸は存在しません。

当院では韓国製のニューラミスシリーズを使うことが多いです(中身のヒアルロン酸は日本の超有名老舗化粧品メーカーのものなのでなめらかで仕上がりは最高です)。

最近、糸だけのクリニック、HIFUだけのクリニック、注入専門のクリニックなどいろいろ増えてきていますがそれらをミックスしていかに効果を上げるのかが重要です。

中には1年以上とか2年持つとか根拠のないことをうたい文句に集患しているところが増えておりますが、残念ながらそんなに持つ美容医療はほとんどありません(もちろんできる限り長持ちするように私は日々研究を重ねております)。たるみに関しては大手美容外科時代を入れると10年以上研究し、韓国・中国・ロシア・ハワイ等へ出向き名だたる先生方の治療を習得しそれを自己流にアレンジして今に至っております。

相談などありましたらいつでも無料メールで連絡をただければと存じます。

今回の費用

★ヒアルロン酸注入療法★
・通常モニター53000円+消費税

(合併症)

腫れ、内出血、痛み、左右差、赤み、違和感、血行障害、しこり、定期的なメンテナンスが必要などなど

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック