院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

傷の残らないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

エラボトックスの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリニック

院長の佐藤です。

昨日に引き続きメールのお問い合わせに関する拒否設定の解除についてお願いがあります。

無料メールからのお問合せで、こちらからメールを返信させていただいても宛先不明で戻ってきてしまう方が最近増えてきております。当院はGmailを使用しているため、受診できるようにご協力いただければと存じます。

icloudやその他のアドレスの方が多いです。いまだに3~4名ほど連絡が取れていない方がいます。電話番号も記載されてないため当方から連絡する手段がなく当方も困っております。
心当たりのある方は下記のアドレスにて再度お問合せいただければ助かります。
★相談は下記アドレスをクリック(電話不可)

https://toyosu-sato-clinic.com/contact/

 

さて、今日のお写真は4年7カ月くらいかけて地道に美容医療を受けてくださっていた方の経過をアップしてみます。

過去にされた処置としては糸リフト、美容針リフト、ボトックス、ポレーション(イオン導入の強いもの)、臍帯血幹細胞上清液のメソセラピー、脂肪幹細胞上清液の点滴(目周り、眉間周囲にも注入)、などをじっくり少しずつやってくださっていました。

お肌のハリがかなり改善され、皮膚の凹凸も目立たなくなり、キメも細かくなりました。

今回も5カ月ぶりにお会いしたのですが、明らかに美肌になっていたので驚いてしまいました。

今年になってから受けてくださっていたものは、テスリフト1回、IPL(光治療)1回、シャネル注射1回、ポレーションによる美肌治療4回、脂肪幹細胞上清液の点滴10回、ボトックス1回(かな??)でしたが、一番有効であったのではやはり脂肪幹細胞上清液の治療かと思われました。ご自身はあまり変化には気が付いてないようでしたが・・・

幹細胞上清液の静脈注射は血管が細いと入りづらいので当院ではすべて皮下注としていますが、ほぼ同じ効果が得られると思います。

久々にお会いすると逆に変化が分かりやすいですね。

写真でも明らかですね。

というわけで今回は脂肪幹細胞上清液よりさらに効果の高い歯髄幹細胞上清液を目周りに注入させていただきました。

経過はまたご報告させていただければと存じます。

今回の費用

★歯髄幹細胞上清液5本まとめ買い半額キャンペーン(初回ロット50本のみ)★
・20万+消費税
今回は目周りに注入させていただいてますので手技料がモニター価格15000円+消費税が発生しています(皮下注射だけの場合は手技料は発生しません)

(合併症)

腫れ、内出血、痛み、左右差、赤み、違和感、定期的なメンテナンスが必要などなど

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック