定期的なエラボトックス。3年10ヶ月目の経過(最後の処置からは10カ月経過)。
当院の手術・美容処置・イボレーザー取り放題などの施術風景の動画はこちらを➡➡をクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
久々のブログ更新。
休みの日は技術力アップの研鑽をしているため休みがなかなか取れず、ブログがかなり更新がとどこおってしまいました。
↓先日は銀座の池田先生のところで六本木の今泉スキンクリニックの今泉先生のプロのヒアルロン酸テクニックや池田先生の二重術などで議論させていただき、勉強させていただきました。
諸先輩方の手技を見ることはひじょうに勉強になります。
この技術を適宜日々の診療に生かせればと思います。
さて、今日のお写真は3年10カ月くらい前から年2~3回ほどエラボトックスをされている方の経過のものです。歯ぎしりが強く、低規定なボトックスを打っていると歯ぎしりがなくなるので楽であるとのことです。
今回は8カ月ほど間が空きましたが、見た目の輪郭はまだ維持されています(今回は朝起きた時の食いしばりが強くなってきたため久々に受けてくださいました)。
↓3年以上経過していますが、輪郭はかなりシャープな感じが維持されていますね。
最初の3回は1~2か月おき、その後は年に2~4回を継続するとよいですね。
今回の方のように歯ぎしりなどにも有効ですね。
よくエラボトックスを打つと顔がたるむと思っている方がいますが、私の経験ではそのようになった方は一人もいません。
今回の方の写真でもたるみが悪化したようには全然見えませんよね。
簡単な処置なので人気の処置のひとつですね。
・モニター43000円+消費税
★エラボトックス(韓国製)★
・モニター22000円+消費税
(合併症)
赤み、軽度の痛み、左右差、違和感、定期的にやる必要性などなど
鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ等)の症例写真は➡➡こちらをクリック
眉下切開法(瞼のたるみ切除)の症例写真は➡➡こちらをクリック
二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック
脂肪・歯髄幹細胞上清液注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。