みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も多くの患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

保険診療以外にもいくつか美容診療もさせて頂きましたので、モニターさんもいましたので適宜アップさせて頂きますね。

さて、題名の通り、開院以来、半年間、続けてまいりました、開院キャンペーンを今月をもって終了とさせていただきます。

大人気のプラセンタや疲労回復注射はもう少し頑張って続けますよ~~

もちろん、できる限り、皆さんに負担のかからないお値段で提供できるよう、頑張らせてはいただきますが、材料費や仕入れ値の高騰がありまして

ご理解いただければと存じます。

また、ドクターアリーボのキャンペーンも今ご予約いただいている限りで一度中止とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

診療時間ですが、当院の看護師長(わたくし、院長の実の姉なのですが・・・)に病気が見つかり、今月末に昭和大学江東豊洲病院で手術することが決まりました。

今まで、夜間は看護師長とせっせとやらせていただいていたのですが、これによって、夜間の診療が難しい状況となりました。

ひとまず、看護師長が復活するまで当分は夜間は20時で終了とさせていただきます(最終受付は19時半)

看護師長が復活したら再度、体制を整えますので、どうぞご理解のほど重ねてよろしくお願いいたします。

診療時間や、休診日はホームページのトップ画面、やや下方をご覧くださいませ。

 

明日も手術のご予約を頂いておりますので頑張りますよ~

明日はまだ23時まで(最終受付22時)やっていますよ~

 

豊洲佐藤クリニック