今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日もまずまずのお天気でそろそろ桜が咲いてくるかな??

今日は祝日でしたので外来はやらずに手術、処置などやらせていただきました。

額のシワに効くボトックスの練りこまれた美容針(T-TOX)やホクロレーザー治療、糸リフト2件に最後のしめはウルトラセルQプラスです。

どれもお勧めの治療なんです。

まずT-TOXは額のシワでボトックスを打つと目が重くなってしまう、という方には最適です。

また、たるみ治療も糸リフトと器械のたるみ治療、どちらが良いのかというとどちらも良いのですが、たるみが強い人には

糸リフト、あるいはウルトラセルQプラスと糸リフトの併用など、その方に合わせて提案させて頂いております。

本日行ったウルトラセルQプラスの方は30代の方でしたが、若いうちから定期的にやることによって年齢を重ねても簡単な処置だけで済んでしまいます。

若い人ほど直後の変化は少ないのですが、それでも定期的に治療をすることをお勧めしています。

さて、キャンペンでやっているスタンダードコグリフトを合計16本挿入させて頂いた方の直後の状態をアップさせていただきます。

↓2重アゴになる部分に3本ずつ、フェイスラインに5本ずつです。本数が多い分少し腫れぼったいですが、これは数日で普通になります。

2重アゴになる部分にも糸を入れることによって強い引き締め効果を出せるのでご予算に余裕があって全体的に引き締め、リフトアップを行いたい方には糸をアゴ下にも

入れております。

フェイスラインががシャープになり、全体的に引きあがったことでほうれい線も薄くなりましたね。

年齢が上の方の方が費用はどうしてもかかってしまいますが、それでもしっかりされたい方はいつでもご相談下さいませ。

直後から洗髪もメイクも可能ですよ~~

・スタンダードコグリフト8本ずつ(合計16本)

 モニター 20万+消費税

・笑気ガス 1万円+消費税

となります。

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・引き連れ、糸による軽度の凹凸(数日で消えます)

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

・麻酔による感覚異常(数時間)

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#高嶋ちさ子

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

 

豊洲佐藤クリニック