今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日はお休みを頂きましたので、令和元年2回目の出勤となりました。

今日は臍帯血幹細胞上清液のダーマペンによるメソセラピーだけでしたのですぐに終了。

みなさん、天気もいいしお出かけしてるんですね~

自分もたまには散歩しようかな~

この2日でNHKの大河ドラマの””いだてん””、を15話くらいまで見たのでさすがに目が疲れたな~

でも面白い!

オリンピックにかけた人生ってのもかっこいいですね~

それにしてもピエール瀧さんが出てこなくなってほんと残念。

いい演技していたんですけどね~~

ほんとに残念すぎますね。

(・・;)

さて、今日のブログはウルトラセルQプラスとコグリフト4本ずつの経過のお写真です。

1年以上前に糸リフトを3回ほどやっていて、今回は今年に入ってからウルトラセルQプラス500ショットを2回やらせていただきました。

↓1年半前と今年4月。4月の方がフェイスラインがV字になっていますね。

当院のたるみ治療は糸(コグリフトか美容針リフト)、器械(HIFU ウルトラセルQプラス)の2つです。

切るフェイスリフトも数年すると緩んでくるので当院では切開系のリフトは行っておりません。

ウルトラセルQプラスをベースに時々糸を追加する、というのが当院では定番です。

糸リフトは大まかに2種類あり、トゲトゲ(コグ)のついている糸は引上げ、トゲトゲが付いてない細い糸は美容針リフトといって

フェイスラインにたくさん入れることにより引き締め効果をもたらします。

ウルトラセルQプラスは顔全体に熱を入れて引き締め、リフトアップにつなげていくものです。

これらを組み合わせていくことによりいい感じにリフトアップを実現することが可能です。

また、たるみ治療やシワの治療は早ければ早いほど有効です。

たるみきってから、あるいはシワシワになってからでは元に戻すのはかなり大変で費用も掛かります。

糸などは怖いけど、少しずつ地道にやりたい、という方にはウルトラセルQプラスを年4回くらいやっていけば徐々に顔が引き締まってきますのでお勧めで、顔全体に熱を加えているのでたるみ予防、リフトアップ、引き締め、肌質改善にもつながります。

痛みもかなり少ないです(最近は自分の場合、パワーを上げ気味でやっているので部位によっては少し歯に響くような痛熱い感じが少し出ることもあります)。

4.5ミリ 3,0ミリ 1,5ミリの順番にフェイスライン、あご下(二重あごになる部分)、目回り、額外側まで当てております。

ショット合計は500発というのが当院では標準となります。

レーザー界の重鎮の先生もウルトラセルQプラスは初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていく、というのを勧めています。

たるみの少ない若いうちからやっていきましょう!

銀座のデパートで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いですよ~。

以前見に行ったら有名どころのものはセットで購入すると月3~4万くらいになりそうですね・・・

あれよりは効果はあると思います。

(・・;)

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

メイクもすぐ可能ですし、少しのダウンタイムが大丈夫であればこの方法も効果的ですね。

費用

スーパーVOVコグリフト4本ずつ(合計8本)

モニター15万+消費税

ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・赤み、腫れ、内出血、痛み、左右差、凹凸

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・突っ張り感、ひきつれ

・ほてり、違和感

・繰り返しやる必要性

・麻酔による感覚麻痺(1~2時間)

などが挙げられます。

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもありですよ~。
今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック