エラボトックスや糸系のリフトなどの組み合わせた治療でフェイスラインのV字形を維持しています。
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
今日で連休が最後ですね。
この10連休は良かったのかどうだったのか、いまだにわかりませんね。
今日も手術や美容処置をやらせていただきました。
一般外来は明日からですのでご了承下さいませ。
さて、今日はエラボトックスの経過の写真をアップします。
エラに注射すると咬筋という筋肉のふくらみがほっそりしてきてフェイスラインが引き締まったようになってきます。
数分でできるもので痛みもごく軽度なので美容初心者にはいい治療ですね。
今回の方は以前に目の下のクマの手術や糸リフト、エラのボトックスなどを定期的にやっていただいてましたが
今回は定期メンテナンスでエラボトックスのみやらせていただきました。
↓5か月前と本日。手術のかいあって目の下はいい感じですね。フェイスラインもシャープになっていますね。
このあとエラボトックスをやらせていただきました~
エラボトックスは初めの3回は1~2か月おき、その後は4か月おきにやっていくとシャープさを維持できると思います。
ダウンタイムもかなり短いですのでエラの張りでお困りの方はお気軽にご相談くださいね~
費用
エラボトックス モニター
韓国製(REGENOX)
2万円+消費税(合計50単位注入)
アラガン社製は定価5万+消費税、モニター4万と消費税
となります。
合併症
・腫れ、内出血
・左右差
・違和感、軽度の痛み
・ホホがこけたように感じる方もいる
などなど挙げられます。
簡単な処置で気軽に輪郭を変えるにはもってこいですね。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~
というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、
痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・
あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。
テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。