今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日も暑いですね~

5月でここまで暑いのって記憶にないな~

しかも北海道では40度近くまで上がったところもあるとかないとか??

大学生の時に北海道の旭川に6年間いましたが確かに夏は結構熱くなるのですが夕方には涼しくなるのでエアコンなんてもの持ったこともなかったのですが・・・

異常気象なんですかね・・・

意外と5月は紫外線にやられている人が多いのでそういう方にお勧めなのがビタミンCやトラネキサム酸、新治療の白雪注射などをポレーション導入でやるとダメージを受けたお肌をリカバーできますね(イオン導入の10倍の力で薬液を染み込ませることができます)。

6月のお得な美肌治療にアップしていますのでそちらも参考にしてみてくださいね。

さて、今日は2月にウルトラセルQプラスにやって、本日2回目の処置をさせて頂きましたのでその直後の状態をアップさせて頂きますね。

↓今年2月と本日、ウルトラセルQプラスをやらせていただき、施行直後の状態と比較してみました。

70代の方ですが、口元のたるみが引き締まってきましたね(特に右)。

目標年4回くらいを定期的にやっていくとお高い化粧品よりよっぽど費用対効果がお得です(年4回はあくまでも目安です)。

この時期暑くなってきてるのでダウンタイムの少ない治療がお勧めで、そういう意味では

ウルトラセルQプラスは非常にいい治療ですね。

最近の流れとしては初回やったら1~2か月後に2回目をやってあとは年3~4回のペースでやっていくとどんどん引きあがっていきます。

(本当はたるみきってからやるよりたるみの少ない若いうちからやってあげると良いですね)。

銀座とかで高い化粧品など買うよりはよっぽど効果が高いです。

ウルトラセルQプラスは直後からしっかりとした変化を望まれる方には適していませんが、

今回の方のようにダウンタイムなく、少しずつリフトアップしていきたい、という方には非常にお勧めの治療です。

直後からぎゅっとなりたい方にはやはり糸リフトとの併用あるいは交互にやるなどもお勧めです。

3月のキャンペンでウルトラセルQプラスを当院でやった方限定で2本ずつの糸リフトを5万+消費税でやらせていただいております。

糸にもトライしてみたいという方には耳よりなキャンペンですね~

たるみ治療をされたい方はいつでもご相談くださいね。

今回の費用

・ウルトラトラセルQプラス

モニター 10万+消費税

合併症

・軽度の赤み

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・効果がゆっくり

・繰り返しやる必要性

糸リフトなどと交互にやるもよし地道にウルトラセルQプラスでやっていくもよしですね。

いつでもご相談くださいませ~

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

豊洲佐藤クリニック