院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

目の下の傷の出来ないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

お知らせです。

スタッフの減少で保険診療を制限していたのですが、皮膚科と乳腺外科のお問い合わせがひじょうに多く、

6月頃から曜日限定や時間限定でという形で復活させる予定ですのでよろしくお願いいたします。

さて、今日は2か月前に目の下のクマの手術をした方の経過をアップしてみます。

瞼の裏側を1センチ切開して(表面には傷はできません)、クマの原因になっている眼窩脂肪を摘出し(経結膜的脱脂術ともいわれたりします)、

脱脂したところにちりめんジワ予防に肌再生FGF注入を行い、溝のところには目専用のヒアルロン酸を注入しました。

↓手術前と術後2か月目。いい感じになりましたね。

クマの状態の変化が分かりやすくなるように片目でズームアップで載せてみました。

皮膚の変化が分かりますかね。

というわけで本日はウルトラセルQプラスと糸リフト4本ずつの施術をさせて頂きました。

これはまた2回目のブログでアップします~

↓ちなみに直後の状態。このように直後は腫れはかなり少ないのですが、残念ながらあとから少し腫れ内出血が出てきます。

↓こんな形で目の下の脂肪は切除できます。

目の下のクマはきれいにするにはそれなりにやることがいっぱいあります。

注入療法だけでは限界があります。

かといって手術は腫れ内出血のリスクがある(もちろん注入だけでも腫れ、内出血のリスクはありますが)ので

気軽にというわけにはいかないですよね。

なので長い休みの時にされる方が多いですね。

直後からメイクや洗顔は可能です。

目の下のクマで悩まれている方、いつでもご相談下さいね~

今回の費用の合計

・目の下の眼窩脂肪切除術(経結膜法)

モニター18万+消費税

・ヒアルロン酸(今回はアルジェネス使用) 

1本モニター9万円+消費税

・肌再生FGF注入療法

モニター1か所(両目の下)

45000円+消費税

となります。

合併症にも必ずを通してくださいね~~

・腫れ、内出血

・痛み、違和感

・左右差、凹凸

・麻酔の影響(目回りの感覚異常など)

・後出血

・ちりめんジワが増える可能性

などなどが挙げられます。

当院はなるべく手術をしないやり方をすすめてはいますが当然手術したほうが将来的な仕上がりはきれいです。

ダウンタイムが取れる方はこちらの方法でお勧めしております。

いつでもご相談くださいね~

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

目の下の傷の出来ないクマの手術の症例写真は➡➡こちらをクリック

豊洲佐藤クリニック