今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪吸引の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

いっときの猛暑が過ぎて少し5月っぽい陽気ですね。

6月の美肌治療のキャンペンで白雪注射のキャンペンを出したのですが、

思ったより反響多くて薬が予約分すべてなくなったので追加注文中です。

すぐにはできないかもなのでご了承下さいませ。

(・・;)

さて、今日のお写真は二の腕の脂肪吸引の1.5か月目の経過のお写真です。

写真がうまく撮れてないので参考程度にしてくださいね。

↓治療前

↓1.5か月目。細くなりましたね~

↓横から見ても細くなったのが分かりますね。

↓傷の具合です。もう少し薄くなりますが少しは残ると思ったほうが良いですね。

↓痩せている方なのですが二の腕だけどうしても脂肪が落ちない、という方に脂肪吸引

は非常にいい手段ですね。

湘南美容外科では柏院院長、銀座院院長をやらせていただいておりましたが、毎日のようにやっていて実は得意分野でもあります。

最近では大学病院でも吸引した脂肪で顔面の形成や乳房の形成などされているところも増えてきております。

脂肪吸引はあくまでも形作るという趣旨がメインなので体重は痩せませんので

その辺はしっかりとご理解いただいた上でという形になります。

傷に関してはその後のケアが非常に重要になってきます。

こすらない、紫外線のケア、テープを張りっぱなしにするなども重要です。

これから腕を出す季節になってきますのでご希望の方はまずご相談くださいね。

馴染むのに1~2か月くらいかかる人もいるので夏に向けてなら今がチャンスですよ~

費用は脂肪の量などによって変わりますが

定価は約30万+消費税となります。

今回はモニターでしたので

今回の費用 約20万円しないくらいでした。

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・硬さ、違和感、赤み、痛み

・傷が残る

・引き連れ、ツッパリ感、しびれ

・凹凸、シコリ、

・マッサージの必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

脂肪吸引の症例写真は➡➡こちらをクリック

3

豊洲佐藤クリニック