今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

本日3回目のブログ更新は美肌系の経過のものです。

ホホ周りのシミ、肝斑は厄介ですよね。パッとは消えません。

今回の方は内服薬をベースに、トーニングレーザー、Qスイッチレーザー、臍帯血幹細胞上清液メソセラピー(1回のみ)やらせてい頂きました。

とくにヒト臍帯血幹細胞上清液(HS-CM100SF)←(この製剤ナカイの窓でタレントのアレンさんが人生で一番いい製剤とか言ってましたね)は皮膚の再生能力を高めるもので非常に有効です。

最近白雪注射も導入したのでそちらも似たような効果を出すことが可能です。

塗る麻酔をした後、最新型のダーマペンで臍帯血幹細胞上清液を染み込ませていくものです。

6か月くらいでここまで改善しました(サイズがうまく合わせられなくすみません)。

美肌治療は地道に定期的にやることが非常に重要です。

SK-Ⅱとかフルセットですと毎月5万くらいになってしまいますが、ね・・・

お肌で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

シミ、肝斑系のレーザー系の料金表は➡➡こちらをクリック

★最新型ダーマペンを使用したメソセラピー(ヒト臍帯血幹細胞上清液;HS-CM100 SF)★

★6月限定価格です★

・1回~モニター5万円+消費税(非モニター料金・定価6万円+消費税 )

・4回コース~モニター16万円+消費税(1回4万円分+消費税)

・4回コース~非モニター料金・定価20万円+消費税(1回5万円分+消費税)

ご予約、お問い合わせはメールからお願いいたします。

電話では詳細をお答えできません(カウンセリングの予約のみなら電話でもOkです)。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

シミ治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

目回りの小じわ、クマ、鼻の毛穴、肌質改善を目指します。

塗る麻酔とテープの麻酔が必要です(代金に入っています)。

2~3日程度の軽い赤みやごく軽度の内出血などが出る場合があります(メイクは半日か翌日から可能で、ダウンタイムは

メイクで隠せるレベルです)。

月1回を4~8回繰り返すと美肌効果を維持できます。

痛みなくかつ効果的に美肌になりたい方にはお勧めです。

紫外線のが強くなるこの時期に痛んだお肌を再生させましょう。

 

豊洲佐藤クリニック