院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

最近、自分に対して脂肪幹細胞上清液点滴やったせいか夜ご飯食べても眠くならないので、元気が残っているので、

釣り竿もって豊洲ぐるり公園をウロウロしています。

ランニングしている人、犬の散歩している人、釣りしてる人、スケートボードやっている人、なんか涼しくなってほんと気持ちの良い季節になりましたね。

でも日が暮れるのが早くなってなんだか寂しい気分にもなります。

今日も無事に仕事が終わったので雑用を済ませたらまた散歩でもするかな~

(・・;)

さて、今日はウルトラセルQプラスを過去に3回当院で施行し、ヒアルロン酸も口元の溝に1本注入させて頂いた方の経過をアップしてみます。

↓口横の深いシワ(癖でいつも口角のあたりに力が入っているとこのような溝になってしまいますので力んでいるのに気が付いたらリラックスしてくださいね~よくテレビで口角に力入れてるとリフトアップしているように見えるなんてやっていましたが、あれ、嘘です、運が悪いとマリオネットラインが深くなるだけです…テレビがすべて正しいわけではありません)。

↓昨年10月と本日ウルトラセルQプラスリニア照射前

明らかに口元の溝が浅くなりましたね。

↓昨年10月と本日新型のウルトラセルQプラスリニア照射直後。

さらに口元の溝が改善されてきて、ほうれい線も明らかにうすくなってきました。

速効性はないですが、信じて繰り返せばきっと結果は出ますね。

また年内くらいにやるとさらに効果が出せますよ~

ウルトラセルQプラス、新型のウルトラセルQプラスリニア、かなりいいです!

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです★★

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12万円+消費税

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)18万円+消費税(1回9万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)22万円+消費税(1回11万+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)24万円+消費税(1回8万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)30万円+消費税(1回10万+消費税)

それ以上の回数購入をご希望の場合は相談となります。

また、10月からのウルトラセルQプラスシリーズの費用は、

ウルトラセルQプラス(リニアも)(モニター)105000円+消費税

ウルトラセルQプラス(定価)125000円+消費税

となります。

ぜひ高くなる前にご検討してみてくださいね~

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです(9月2週目ころから開始できる予定です)。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

ウルトラセルQプラスリニアは400発(通常のものは当院では合計で500発のショットしています)

モニターで1回10万+消費税、定価で12万+消費税、となります。

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

従来のタイプの方が適している方にはそちらをお勧めすることがあります。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック