院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

9月も残りわずかになってきましたね。

10月からの消費税の増加によって雑用が増えてしまって最近事務仕事に追われています。

当院でも薬品代の増加、輸入諸経費、配送料などの上昇に伴って費用が変わるものがたくさん出てくるのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、今日は新型のウルトラセルQプラスリニアの直後の変化をアップしてみます。

↓フェイスラインのボリュームが減り、マリオネットラインが薄くなりましたね。

2回目は2~4週後、その後は1か月後、そのあとは年に3~4回のペースで継続するとかなり有効です(あくまでも目安です)。

速効性はないですが、ダウンタイムがなく、メイクもすぐできるし、繰り返せばさらに効果を出せるものなので

非常に良い器械だと思います。

10月から値上げになってしまいますので9月中のお得なコースなどもありますので

ぜひ検討してみてくださいませ。

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです★★

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12万円+消費税

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)18万円+消費税(1回9万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)22万円+消費税(1回11万+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)24万円+消費税(1回8万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)30万円+消費税(1回10万+消費税)

それ以上の回数購入をご希望の場合は相談となります。

また、10月からのウルトラセルQプラスシリーズの費用は、

ウルトラセルQプラス(リニアも)(モニター)105000円+消費税

ウルトラセルQプラス(定価)125000円+消費税

となります。

ぜひ高くなる前にご検討してみてくださいね~

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです(9月2週目ころから開始できる予定です)。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

ウルトラセルQプラスリニアは400発(通常のものは当院では合計で500発のショットしています)

モニターで1回10万+消費税、定価で12万+消費税、となります。

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

従来のタイプの方が適している方にはそちらをお勧めすることがあります。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

当院のスタッフさんの写真も参考にしてくださいね。

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック