院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック
ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

皆様にお願いがあります。

最近増税前ということで美容医療に限らず無料メール相談からのお問い合わせが倍増しております。

ひじょいにありがたいことなのですが、時々アドレスの拒否設定が強い方がいらっしゃいます。

要はメールをしてもすぐ戻ってきてしまう方が多いです。

そうすると当方からメールのお返しができなくなりますのでご注意下さいませ。

ちなみに当院ではGmailを使っていますの少なくともそれは受診できるように設定をお願いいたします。

さて、先月から本格的に開始した生の脂肪幹細胞上清液の点滴治療や注入療法が、お陰様で好評であります。

当院はもともとプラセンタ注射や疲労回復注射をされる方が非常に多く、肌再生FGFなどもかなり多くの方に処置をさせて頂いておりました。

でもこの脂肪幹細胞上清液の方がもっと有効なんです。

今月いっぱいで今まで頑張ってくれていた肌再生FGFを終了するのは寂しい気もするのですが、やはりいいものをぜひ皆様に提供したいので

敢えて従来のものは終了とさせて頂きました。

今日はくぼみ目に注入させて頂いた方の直後の状態をアップします。

腫れはほとんどありませんね。

残念ながら後戻りはあるのですが、徐々にすべてを若返えらそうとする力が出てくるのでゆっくり変化が出てきます。

これも年に2~4回くらいやると相乗効果が出るのでお勧めです。

肌再生FGF注入療法よりはお値段は高くなってしまいますが、9月限定でキャンペーン価格で処置を受けることが可能です。

下記の値段表を参考にしてくださいね~

今回の費用(腫れないマイクロカニューレ付)

・目の下(または目の上)のくぼみ~5万+消費税 

・ほうれい線~7万+消費税 

・ゴルゴ線~7万+消費税

・額へのシワ~5万+消費税

・目尻(または眉間)へのシワ~5万+消費税

ホホへの注入は量をたくさん使用するので現在はモニターの募集の予定はありません

10月からはもう少し費用が高くなってしまいます。

ぜひ値上がりする前にトライしてみてくださいませ。

合併症

・腫れ、内出血、痛み

・左右差

・違和感

・血行障害

・いずれなくなる

・しこり

・増えすぎる

などが挙げられます。

 

豊洲佐藤クリニック