院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は急に寒くなってきましたね。

また来週は台風が来るとか??

今度の3連休にあたるというので気軽にお出かけもできないですね。

あまり大きい台風になってくれなければ良いですが・・・

さて、今日は新型のウルトラセルQプラスリニアの直後の変化をアップしてみます。

↓当院で時々ウルトラセルQプラスなどやっていただいている方で、そんなにたるみは強くはないのですが定期的に治療することがやはり重要ですね。今回は新型400発、従来のを1.5ミリと3.0ミリを合わせて100発やらせていただきました(当院では新型リニアタイプを400発、従来の1.5と3.0をさらに組み合わせて合計500発当てています)。

これを定期的に継続することでさらなる効果を期待できます。2回目は2~4週後、その後は1か月後、そのあとは年に3~4回のペースで継続するとかなり有効です(あくまでも目安です)。

微妙な変化ですがフェイスラインが少しキュッとなった印象ですね。

ウルトラセルQプラスシリーズは速効性はないですが、ダウンタイムがなく、メイクもすぐできるし、繰り返せばさらに効果を出せるものなので

非常に良い器械だと思います。

糸リフトなども組み合わせるとなおいいですね。

目の下のクマ腫れやすいので時間的に余裕があるときにお勧めですね。

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです)★★

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10.5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12.5万円+消費税

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)19万円+消費税(1回9.5万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)23万円+消費税(1回11.5万+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)25.5万円+消費税(1回8.5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)31.5万円+消費税(1回10.5万+消費税)

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです(9月2週目ころから開始できる予定です)。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

 

豊洲佐藤クリニック