本日2回目のブログ更新。

最近女性の薄毛相談が多いです。

自分も31歳から薄毛治療をいろいろトライしてきて(薄毛治療歴もう14年目に突入!)、薄毛で悩まれている方の気持ちが強くわかります。

でもCMで有名な民間療法は費用が高いです・・・以前その民間療法の見積もりを患者さんに見せてもらったことがありましたが

なんと760万以上!・・・・と目を疑うようなものでした。しかもいまだに普通にCMでバンバンやっているからこの業界は本当に恐ろしいです。

そんな大金だれが払えるのか・・・あんなにCMやっていたら当然それの費用を捻出するのにそのくらいかかってしまうのかなあ。

もちろん当院のものも決して安いわけではありませんがしっかり効果を出せております。

自分もいろいろやってきて今の治療にたどり着いています。

↓でもさぼるとすぐ悪化します(わたくし院長の写真です)。

6か月さぼった状態とまた治療を再開して今の状態です。

でもあと30年もしたらこんなふうになるんだろうな・・・

というわけで?男女兼用の薄毛治療のメソセラピーAGF39の治療の経過をアップします。

現在も格安モニターを募集していますが、特に女性のモニター写真がまだまだ足りないので薄毛で悩まれている方、特に女性の方ぜひトライしてほしい治療です。

↓治療前、6回目。地肌が目立ちにくくなってきましたね。

なんとなく髪の毛も黒々として来ましたね。

この方は10回コースを組まれているのであと4回がんばってくださいませ!

ご予算に余裕があれば髪の毛の栄養剤の内服や外用なども併用するとさらに相乗効果が出ます。

★男女兼用の薄毛治療のメソセラピーのモニター募集★

以前も募集していた薄毛治療メソセラピーをサイトカイン療法 AGF-39を再度モニターを募集します。

女性のお問い合わせが多いです。お安いときに試されてみては如何でしょうか?

★痛くないサイトカイン療法 AGF-39★

・1回 モニター15000円+消費税

・5回コース モニターのみ6万+消費税

・10回コース モニターのみ10万+消費税

6か月で10回、場合によってはそれ以上の施術が必要になります。

キャンペンの申し込みはメールからのみ承っております。

お電話では詳細は一切お答えできませんのでご了承ください。

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

AGF39は海外では有効性がかなり高く評価されており、有名な海外論文雑誌にもいろいろ掲載されております。

6か月で10回やる治療です(下に参考のプロトコールを載せてあります)。

効果が弱ければ下記併用療法や繰り返しやることも可能です。

この薬には8種類のサイトカイン(要は薄毛治療に必要で重要な成分)が含まれていて、それを特殊な痛みがほとんどないメソセラピー用の器械(フランス製のU225という器械)で頭皮に注入していきます。

しかも定番のHARG療法よりも費用を抑えることができました。

効果が弱いときは追加で継続頂くこともありますし、下記併用療法も提案することもあります。

キャンペンの申し込みはメールからお問い合わせ願います。

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 

初期は週1回ペースになるので、頻回に来院できない方には従来のHARG療法をお勧めします。

下記内服と併用すると相乗効果がありますよ~。

★フィナステリド(男性のみ) 1か月6400円+消費税

★ザガーロ(男性のみ) 1か月10000円+消費税

★ドットヘア内服(女性用もあり) 1か月15000円+消費税

★ドットヘア外服(女性用もあり) 1か月15000円+消費税

★ビタミンリッシェ(男女兼用) 1か月 8500円+消費税

★HGリライズ(男女兼用) 1か月 3800円+消費税

★HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね(電話ではお問い合わせは不可)。

メソセラピーの副作用

・痛み チリチリ感 ごく軽度の鈍痛

・少し血が出る、赤み

・定期的んいやる必要性

内服薬の副作用

・体毛が1割くらい増える人がいる

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

★下記の詳細も参考にして下さいね★

1

2

6か月で1クールと考えてよいです(下図参照)

3

こんな感じで一瞬なので顔ほとんど痛くないのですが、頭皮はもっと痛くないです。

4

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック