二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック

切らない眼瞼下垂の症例写真は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は日曜日でしたが明日が臨時休診となるため、本日クリニックを空けておりました。

今後は日曜日祝日は事前に予約頂いた手術・処置のみとなり、また、休診日の診療は院長一人のみとなりますのでどうぞご了承下さいませ。

(日曜祝日は通常の保険診療はやっていません)。

さて、今日は切らない眼瞼下垂手術後5日目の経過をアップさせて頂きます。

↓術前。二重はしっかりありますが、黒目が半分しか開かないですね。

みなさん仕事もあるので今回は切らない眼瞼下垂でやらせていただきました。

5日目の経過です。

左だけやや矯正が弱かったのでその場で1針再固定させて頂きました。

その直後です。どっちの目を修正したか分からないくらいですが左右のバランスがきれいになりましたね。

↓参考までに初回手術直後の状態。

眼瞼下垂の手術は難しいです。

通常の切開式ですとかなり腫れます。

仕事にも影響が出ます。

もちろんこの方法も腫れるリスクはありますのでそれをご理解いただいた上での施術となります。

今回の費用 

18万+消費税(モニター)

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・ゴロゴロ、違和感、ツッパリ感、引っ張られている感じ

・皮膚の食い込み 凹凸

・糸が出てくる、糸が透ける赤み

・化膿する(ものもらい等)

・傷が残るリスク

などあげられます。

二重埋没法の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック