院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

連日掲載していますが、

最近、かなりキャンセルされる方が増えております。

そこで、当方も無視できないほどになってきましたので、それを防ぐために下記のように決めました。

初回の方は基本的には当日施術は行いません!

カウンセリングを受けて頂き、後日に施術を受けて頂く、という形にします。

また、後日の手術の予約も予約金として全額~半額頂くことにします(3日前からの変更キャンセルは一切返金しません)。

どうしても遠方から来るため当日に施術をご希望という方はメールのやり取りが必要になります。

やり取りして合併症などご理解いただいた上で、上記の予約金をお振込み頂き、施術確定、予約の枠を取る、という流れにさせて頂きます。

それ以外は当院ではお引き受けできませんのでご了承くださいませ。

さて、今日は大好評のウルトラセルQプラスを1月から開始して3回やった方の経過をアップします。

↓全体的なたるみが気になる、ということでウルトラセルQプラスシリーズを3回やっていただきました。

フェイスラインやマリオネットラインが改善してきているのが分かりますでしょうか?

新型のリニアタイプは引き締め以外にもボリュームを減らす効果も強いので痛みなく輪郭を変えられる非常に良い器械だと思います。

当院では新型のリニア式に従来のも組み合わせて一人一人のたるみ具合に合わせて使う深さも変えております。

ここが他院のナースさんが何も考えずに打っているところとの大きな違いですね。

ということで本日4回目の処置を受けてくださいました~

ちなみに最近目の下に脂肪幹細胞上清液注入もやらせていただいておりそれも効果が出始めています。

この経過はまた後日で~~

新型に関しては最初の3回に関しては2~4週おき、そのあとは年に3~4回を目標に継続するとどんどんリフトアップし

その状態を維持できますよ~

ウルトラセルQプラス、新型のウルトラセルQプラスリニア、かなりいいです!

★★現在の価格(従来のものとリニアタイプは費用は同じです)★★

当院では新型リニアタイプ400ショット、従来のを100ショットあてているのでさらに効果が出やすくなりました(人によって使う器械の深さを使い分けさせてたいだいています、その点ではナースさんが処置しているクリニックさんとは効果の出方が違います!)。

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10.5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12.5万円+消費税

 

★★ウルトラセルQプラスシリーズコースの費用★★

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)19万円+消費税(1回9.5万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)23万円+消費税(1回11.5万+消費税)

 

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)25.5万円+消費税(1回8.5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)31.5万円+消費税(1回10.5万+消費税)

それ以上の回数購入をご希望の場合は相談となります。

ダウンタイムは取れないけどたるみが気になる、という方はぜひウルトラセルQプラストライしてみてくださいね。

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込み・院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

キャンペンの申し込みはメールからまずお問い合わせ願います。

 

 

 

豊洲佐藤クリニック